ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Julio 2017

昼顔

これはドラマに夢中になって毎回ワクワクキュンキュンモヤモヤしてたので
映画化ってなった時から、行きたいって思ってたんだよね。

で、行ってきたよ、一人レイトショー♪
だけど、やはり昼顔は結局不倫ストーリーだからさ、
主役たちがハッピ~♪ハッピ~♪で終わらないもんなんだね・・・。
失楽園にしたってさ。(古い?w)
仕方ないって思ったけど、残念な終わり方だったなぁ。

私は人妻立場であるけれど、ノリコの立場にあまり感情移入しておらず
サワの方ばかりでした。ドラマ時代から。
まぁ、映画観に行った人の殆どはノリコ立場で観てはいない人でしょうけども。w
主婦・人妻のキュンキュン妄想は2時間程度呆気なく終了させられてしまったのでした。

但し、最後のシーンがよくわかりませんでした。
あれは何年後?百葉箱がえらくボロボロになってたけれど。
でも、あの百葉箱からホタル色の指輪を見つけた少年は
2人が再会するキッカケになったシンポジュームで質問していた少年でしょ?
年月過ぎてないの?それとも子役使い回し?
そこが謎でした。子役使い回しならば、ストーリーが見えます。わかります。
でも、同一人物役なら、不明です。どゆこと?と監督に聞きたい。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ