ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Julio 2017

久しぶりだね、でもウエルカムじゃないよ『プチ腸閉塞』の巻

ひっさびさになりました。プチな腸閉塞。

しかも原因不明。何故かっていうと思い当たる節が無いから。
ストレスフリー。(と思う。)
健康状態も特に下降してたわけでもなく。(と思う。)
暴飲暴食したわけでなく。(と思う。)
踊りまくったわけでなく。(と思う。)
便秘してたわけでなく。(と思う。)

昨日の午後から違和感を覚えた。
でも、思い当たる節が無いもんだから、全然考えもしなかった、予兆だってことを。
で、夕飯を食べておりましたら、「コレ以上、食ベタラアカンデ!」と体が言うてきました。
なので、食べるのやめて横たわって腸を必死に揉んだら、詰まってる感触あり・・・。
てことで一生懸命揉んで、それ以上やっては余計痛くなりそうになったらやめておとなしくして、、、を繰り返したら
ゴボゴボ~グォ~~~~~って開通しました。
その後、トイレも行ったので無事通常運転になったと思われます。

てことで、本日はウィダーインゼリーとヨーグルトとお茶で過ごしております。

もうお腹空いて堪らんのですけどね。
でも、ヨーグルト食べ終わった後、治りきってない感というか
違和感をまだ感じるので、ここで無理したらまた逆戻りになるので我慢いたします。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ