ノビアパパはノビアさんのトイレ係

19 de Julio 2017

美女と野獣 The Beauty and The Beast

美女と野獣実写版行ってきましたよ。て、だいぶ前ですが。

いつぞやのアニメも観に行ったので
実写も観に行こうって一応思っていた。
アニメになかなか忠実に描かれていたし
エマ・ワトソンが可愛いとか色々聞いていたので。

はい。

なかなかアニメ通りでした。
アニメでしか表現できなさそうなものをCGできちんと表現されていて
ワクワクした。魔法がかかってる感覚。
(私、魔法好きですから♪)

ウルッともなりました。

でもね、穿った見方するようで申し訳ないんですけど、
野獣から王子様に戻る必要あったのかな。
野獣でも惚れたわけでしょ、ベルは。
だから元通りのハンサム王子に戻ったからって言って
ベルはどうでもいいはずでしょ?
まぁ、花びら落ち切ったら全員カップだのポットだのにそのまま「モノ」になっちゃうんだったら仕方ない。
そこは戻してあげたいところだけど。

私は野獣のままの方が愛嬌があっていいなぁ~と思ったりしてたんです。

そこだけです。このアニメで解せない部分て。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ