ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Diciembre 2017

スターウォーズ ~最後のジェダイ~

最後のジェダイ。公開翌日に行ってきた。

あの音楽が流れるだけで多分私の中の☆は5つになっちゃうこの映画。
ファルコン号の健在ぶりにニヤリ。
新しいキャラクター、ボーグが可愛いこと可愛いこと。
でも、ストーリーの流れ方とか繋げ方とか後から映画の内容を思い返すと「ん?」て思う部分もありました。
それとC3POやR2-D2など往年のメインアンドロイドたちが、登場こそしていたけど、いなくても良かったんじゃない?というゾンザイな扱われ方

まぁ、時も経ってるし新しいキャラクターを前面に出さないといけないし仕方ないのでしょうけど。

うっすら最後にネタバレ一言。レイアの能力にビックリした私でございました。wwww

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ