ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Enero 2018

【LINEスタンプ】白猫ノビアさん vol.01

白猫ノビアさん vol.01』というタイトルで実はノビアさんのLINEスタンプを昨年出したんですよね。
ノビアさんを何かの形に遺したいという思いで。
vol.01としたけれど、vol.2とか別に続けて行くつもりは無かった。
1つで満足したし、なかなか労力要ったし・・・。
あ、儲けなんて全然っすよ。人気スタンプ作ってる人は儲かってるのかな?
まぁ、目的が儲けではなかったので自分としてはそこは全然どうでも良いところで。
自分が使えれば、満足という♪・・・とはいえ、審査通った時、嬉しくていろんな人にお知らせした☆

そんで、第二弾には興味無かったけれど、自分がノビアさんのスタンプ使いたい時に、
スタンプの中には適したのが無いな~って思う事がしばしばあったので、再びスタンプチャレンジしようかなと考え中。

第二弾作るとしても長い道のりになりそうですけどね。w
その際はまた、お知らせさせて頂きたいと思っちょりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

20180120_nvaStamp.jpg

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ