ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Abril 2018

【ハンドメイド】アフリカンプリントで簡単に・・・

pierce86.jpg

アフリカンプリントの色合いが好きだ~と思っていて、
ずっと生地を売ってる店のサイトを見ては、これもいいな~、あれもいいな~と思いつつ
一度も購入に至っておりませんでした。

実際届いたら「全然違う~!」て思うのもイヤだし、私が生地を使って作れるものと言えば
アクセサリーくらいのもんだし・・・。

で、アクセサリー作るために1メートルの生地は要らんよな~って、ずっとブツブツと悩んでいたら
カット布が売られていたので、試しに買ってみた。
で、届いた生地で作ってみた。ピアスとブローチ。

(でも実は写真撮った時点ではブルーの方はまだ仕上げはしていないので、淵が雑。w)
でもでも、やっぱ映えるね、思った通り。使える日が楽しみであ~る。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ