ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Abril 2018

【LINEスタンプ】白猫ノビアさん vol.02

白猫ノビアさん vol.01』に続き
白猫ノビアさん vol.02』というスタンプも発売開始されました。

形に遺されているノビアさんが増えてきて、そして、前回制作したときより少しホッコリした気持ちで作れて
でもそれって、なんだか少しノビアさんを忘れているみたいな気持ちになって寂しい気分にもなったりします。

第二弾で終わると思いきや、もう一つ作ろうと思っていたりして・・・。
でも、もう40個も作るパワー無さそうだから、数を減らそうと思っていて、、、それって益々売る気無い感じ出てるっしょ。w
はい、金儲けしたくて作ってるんでは無くて遺したい気持ちと、自己満足とノビアさん普及のために作ってるだけなので。

ところで、これを公開設定した日時は2018/04/20 3:51(と言っても正式に公開されるのは4:00になってしまうのだけれど)
ちょうど1年前のこの時間です。ノビが逝ってしまったのは・・・。
もう1年も経っちゃったんだなぁ~という想いがとても強いです。

20180420_nvaStamp.jpg

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ