ノビアパパはノビアさんのトイレ係

16 de Mayo 2018

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

これを観る上での予備知識として、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は観ておいた方が良い。
私は観た事無かったから、観ながらちょっと後悔。(ところでグルートってかわいいね。)

でも、観ていないとわからないってことは全く無い。楽しめる♪
上映時間が長かったけれど、だれる部分は全然無くて、楽しめる♪
「結局、ヒーロー何人いてるねん!」て突っ込みたくなる位いろいろいるけど楽しめる♪
名前思い出せないヒーローの名前を思い出そうとして、「ウーン・・・」なんて考えているうちにどんどん話が流れて行く展開で楽しめる♪

エンディング終わった後、即、「あれがそうなるとは思わんかった!」感想を言い合わずいられなかった。

後ろの座席のカップルも彼女が彼氏と疑問点の摺合せをしていた。w
次回、忘れる前にやってください、と♪

※ネタばれ風疑問つぶやき
スパイダーマンは、あそこでもしかして凄いバージョンアップしちゃったわけ?

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ