ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Mayo 2018

およそ、一年ぶりのプチ腸閉塞

『最近は大丈夫♪』なんて口に出すとなっちゃう仕組みでもあるんだろうか?
だとしたら、次からは「最近お腹大丈夫?」なんて気を使って質問してくれてる人々に失礼な態度になっちゃうけど「秘密や」と返しますんで、どうか、もうやってきてくれるな、なってくれるな・・・。
今回は、お腹がいっぱいな感じだった。
GWで満腹以上な量を確かに食べたし、そのくせ便秘だったので、その自覚症状には納得していた。
だけど、お腹(胃)はご飯の時間になったら食事を求めてきていたので、
その日も夕飯を普通に食べた。この日の食材でダメなものは『ワカメ』。
でも、そんな気にする量じゃないだろう、と高をくくって食べた。
で、食後ソファに横たわりながら「お腹いっぱい感が続くな~」と思ってたんだけど、お腹をプニッて押したら・・・・

「ちっがーーーーう!全然ちっがーう!詰まっとるやないかーい!痛いやないかーい!」

気付かなかった自分にビックリ。
おとなしく寝ました。翌日、完全につまってるので仕事は休みました。
その日は水一滴も口にせず過ごしたけれど、全然空腹にならない・・・。
つまり、開通してなーい・・・・。
更に翌日の朝、さすがに水分は摂らないと良くないな、入院して点滴もらってるんじゃないし、と水を飲んだ。
ウィダ―系を歯の隙間からゼリー感を一切消して吸った。
早めに家を出て、仕事へ向かう。夕方やっと、お腹空いてきた。
今回はゴボゴボ~ってのは無いんだけど、少しずつ開通してるのかな、
触っても最初ほど痛くは無い。
ってことで、その日の晩は、お粥を口にしたさ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ