ノビアパパはノビアさんのトイレ係

9 de Junio 2018

レディ・プレイヤー1

レディ・プレイヤー1って予告観て、面白そうだなって思ってからも暫く行こうという話にならなかった。
で、ランペイジを観に行く?っていう話が家で持ち上がった時、
何故かこっちを観る、に流れてしまった。w

VRのもっと現実感を得られるゲームのお話。
中には過去のいろいろな映画やらのオマージュキャラが出てくるので
それを見つけるのも楽しいところの1つ。
つっても、私は予告編にも出てくるような分かりやすいキャラにしか気づかなかった。
それでも、T-REX、ゴジラ、ガンダム、キングコング、あれやこれや10個近く見つけられた。
(勘違いもあったけどw)

お話の世界はとてもうまくできていて、
このゲーム、現実世界でもその内でてきそうな気がしたよ・・・。
できたら、ちょぴっとやってみたいな。身を滅ぼさない程度に。w

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ