ノビアパパはノビアさんのトイレ係

4 de Julio 2018

2018年7月映画の日に『ハン・ソロ』鑑賞

映画の日だったので、週末だったけど1,100円♪

ツレはちょっとばかし「行ってもいいけど?」位の態度。
そんなに乗り気じゃなかった感じ。
でも、ただでさえ、趣味合わないメオトなのでこういうせっかくのチャンスは逃さない方が良いだろうと思って座席予約した。
上映開始して最初の週末の、しかも映画の映画の日なのと被ってたせいか、
いつもガラガラのこのシネコンは結構埋まっていた。

さて、映画はスターウォーズの重要キャラクターのハン・ソロの若かりし頃のストーリー。

エピソード4のちょい前だよね、あれ・・・。
そして、そこからエピソード4のタトゥイーンでのルークとの出会いに繋がる、、、という終わり方。
このまま終わりじゃ納得いかないシーンがありました。
ハンソロの恋人、キーラが最後に向かう地、その後が気になります。

そして何より気になったのは、あれ?なんでまた出てきてるの?というキャラ登場。
メイクは同じだけど違う人だったよーにも見えたもんで、
え?兄弟がいるの?それとも、ストームトゥルーパーみたいに同じ姿のが複数いるの?
とか一瞬考えたけど、いやいや、そんなわけないよね。だからあの、セーバーが出たのよね?
と考えてたら映画、終わっちゃいました。

また、アナザーストーリーとか出てくるのかな。。。。
キーラと彼のことが気になってたまりません。

で、乗り気じゃなかった風を装ってた相方は、終わった後いつになく鼻息荒くしておりました。
楽しかったらしい。wwwww

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ