2005年3月アーカイブ

DEEP BLUEがDVD化!

novia-papa
(2005年3月18日 13:42) | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
DEEP BLUEという映画のDVDが5月に発売される。
別にストーリーがある訳ではない。
これは、ただ『海に生きる生物の観察記録』なだけだ。

だけど、どうしてそれが映画にまでなってしまったか。

それは、それだけ海の世界が美しくて不思議で壮大だったからだ。

BGMは、果たして必要だったかどうか
映画鑑賞中はいささか疑問にも感じたけれど
改めてDVDでそれを確認したいと思う。

映画館の大画面で観た程の感動を憶えるかどうかもわからないけど
私はこれがDVD化されるのを、凄く首を長くして待っていた。
DVD化される前からamazonで予約を入れていたくらいだ。w

魚が好きだからという事ではなくて、
海の青、海の世界が好き、海の神秘に触れてみたいからこの映画を観たのだが

私と同様に
海の青、海の神秘、波の音そんなものが好きな人や
アルファ波を出してリラックスしたい人などには
是非このDVDをオススメいたします!
↓↓


って、まるで私はこのDVDの営業マンか!w

記事検索

このアーカイブについて

2005年3月の新着順ブログ記事です。

次のアーカイブ:2006年5月

>> 最近のコンテンツページへ

>> アーカイブまとめページへ

Powered by Movable Type 4.12