2010年6月アーカイブ

アイアンマン2 IRONMAN2

novia-papa
(2010年6月27日 20:57) | 個別ページ | コメント(2) | トラックバック(0)
映画 ironman2

いつも行く映画館のポイントが貯まり、フリー鑑賞券がもらえてたんだけど、
すっかり忘れているうちに、期限は迫りこの週末迄がラストチャンスだった。
だもんで、一人で行くならば

1)もう一度『SATC2』wwwww
2)松たか子の『告白
3)マイケルジャクソンの『キングオブポップの素顔
のいずれかを観ようと考えていたんだけれども、
旦那に
「アイアンマン2観に行く?」て聞いたら、行くと答えたので1を観ても無いのにアイアンマン2へ。 (カタカナで書くとアンパンマンみたいだね・・・)

1のストーリーは1分程度で直前に旦那に説明してもらい、いざ鑑賞スタート。

主役の秘密の部屋みたいなとこの、もの凄い最先端なコンピューターたちとかが欲しいと思った。
でも、あんまり機械が進化すると、人間のっとられてターミネーターみたいになっちゃうから
それは怖いね・・・。

それにしても、昔のミッキーロークは色っぽかったんだけれどなぁ・・・。
今の若い人たちは、ミッキーロークの過去の写真とか見たらビックリするんだろーなー。

セックス・アンド・ザ・シティ2 SATC2

novia-papa
(2010年6月27日 20:36) | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
映画 SATC2

観ました?
私、観ましたよ。
前回SATCでは実はそんなにはまってませんでした。

今回はドップリはまってしまってましたので、結構楽しめました。
いや、それだけじゃなくて、映画をもう少し深く批評してみたりなんかも・・・w

レディースデーではなくて、六本木なんかで
しかも一人ではなく、友人『たち』総勢5名なんかで行っちゃいました。
全員、ドラマにはまった人間たちで行ったので、深く入り込んで見入ったわけです。

ちょっといつもと違う雰囲気のスカートなんか履いてったりして、
女子力意識しながら鑑賞♪
前は本当に全然ドラマも観た事ない状態で行ったので、キャストのお洒落っぷりとか位しか正直楽しめなかったんだけど
今回は、一人一人のキャラクターに感情を移入したりなんかで・・・。

ストーリー自体は、ドラマにはまってた鑑賞者たちはきっとこう思ったはず。

「重要男性陣の登場が少なすぎる!」と。

私たちの、鑑賞後談義でも男性陣(含むゲイカップル陣)についての意見が出ました。

結構どうでもいい終わり方だったようにも感じ、そこがちょっと残念。

私は主役カップルを応援しているんだけど、実は主役の元彼キャラクターのファンだったりもするので、ハッピーエンドは複雑な思いでもありました。
(ふふっ、入り込み杉wwwww)

そして、今GyaOでは私が観そびれた、シーズン1を観ることができるので、今はそれを楽しんでおるところです。

記事検索

このアーカイブについて

2010年6月の新着順ブログ記事です。

前のアーカイブ:2010年5月

次のアーカイブ:2010年7月

>> 最近のコンテンツページへ

>> アーカイブまとめページへ

Powered by Movable Type 4.12