2010年8月アーカイブ

内容が・・・

novia-papa
(2010年8月22日 00:00) | 個別ページ | コメント(2) | トラックバック(0)
書いちゃ消し、書いちゃ消し、の今日のブログ。

テーマが深くて、そして下手すりゃ捉えられ間違って、同情買いそうな内容だったりするから
コトバ選んで、読み返してはまた消して、、、、

ってしてたけど、もーやめた。

やっぱ私のブログっぽくない。

え?なになに?私のブログって月に1回書くか書かないかの
どーでもいーよーなもののことかって?

てへっ。
最近はホントテーマに関連する内容の記事を書けない状況にあるからねー。
ノビア(猫)日記は、別に既に設けたブログでうっすら更新しているでしょ?
あと、ロールケーキは最近食べれて無いっしょ?
(あれ?でも、記事にし忘れてるやつがあるよーな気ぃもする・・・)

酒の肴レシピ・・・っていうか簡単適当レシピ、これ、こないだ教わったお惣菜系で良いのがあるんだわっ♪
近いうちにアップしてみよっかね。
(忘れませんよーにっ)

taste of summer

novia-papa
(2010年8月13日 00:00) | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄のドラゴンフルーツ
沖縄の親戚が送ってくれた夏の味♪

っていうか、南国の味、だな。

マンゴーとドラゴンフルーツ。
ドラゴンフルーツの沖縄バージョン、初めて見たんだけど
凄いパッションな色でびっくらこいた。

明日は、東京湾の花火大会じゃ。

先週は江戸川の花火大会を満喫できた。

明日は、初の浴衣de花火。

花火大会ってただでさえ大変じゃん?
そこに浴衣て!!!っていつも思ってたんだけど
風情はあるでしょ?
だから着てみたいという欲望はあったところに
一緒に行く人たちみんなも着る!っていうから
欲望を叶えたろと思って私も着ることにした。

自分で着ると、着るだけで汗だくになるし、
着崩れする可能性もあるので、
義母さまに着付け依頼しました。

いくつになっても着せてもらう嫁。ふふ。

今週末も見れたらいいなぁ・・・

novia-papa
(2010年8月 4日 07:55) | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
と、花火大会への思いを述べる。

浦安の花火大会

これは、先日の浦安の花火大会の写真。

コンデジの光学ズームで必死に撮った。w

今週末、久しぶりに一眼持っていくかなあ~・・・。

とりあえずは、まずは、見れますように、だ。

うぁ~

novia-papa
(2010年8月 1日 11:00) | 個別ページ | コメント(4) | トラックバック(0)
気付くとブログ、1ヶ月書いてないっ!

何も無かったんだっけ・・・・?

ん~。

あ、つまんなすぎるから書かなかったんだ。


職場では淡淡と仕事をしているですよ。

淡々、淡々、淡々、淡々・・・・・

それ以上でも無い。以下でもない。




昨日は浦安で花火大会がありました。

今回が、、、噂はずっと流れてたけれど、
今回がホントに最後のようなことを聞きました。

おもしろ花火としては、
クリスマスツリーとスノーマンがあがりました。
この時期にクリスマスツリー!?

納涼だし、クリスマス思い出したら涼しくなるから?w

記事検索

このアーカイブについて

2010年8月の新着順ブログ記事です。

前のアーカイブ:2010年7月

次のアーカイブ:2010年9月

>> 最近のコンテンツページへ

>> アーカイブまとめページへ

Powered by Movable Type 4.12