内容が・・・

00:00

書いちゃ消し、書いちゃ消し、の今日のブログ。

テーマが深くて、そして下手すりゃ捉えられ間違って、同情買いそうな内容だったりするから
コトバ選んで、読み返してはまた消して、、、、

ってしてたけど、もーやめた。

やっぱ私のブログっぽくない。

え?なになに?私のブログって月に1回書くか書かないかの
どーでもいーよーなもののことかって?

てへっ。
最近はホントテーマに関連する内容の記事を書けない状況にあるからねー。
ノビア(猫)日記は、別に既に設けたブログでうっすら更新しているでしょ?
あと、ロールケーキは最近食べれて無いっしょ?
(あれ?でも、記事にし忘れてるやつがあるよーな気ぃもする・・・)

酒の肴レシピ・・・っていうか簡単適当レシピ、これ、こないだ教わったお惣菜系で良いのがあるんだわっ♪
近いうちにアップしてみよっかね。
(忘れませんよーにっ)

投稿者novia-papa:2010年8月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noviablanca.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメント(2)

novia-papa  (2010年8月24日 12:15)

一時は何でもぶちまけられて、
アホな事(しかし本音)書いても誰にも変に思われる事もなかったのに、
今やまわりの目が気になってってのもあるよねー。

ここじゃないけど、そうなってしまった場があるよ。

その悩み、なんとなくわかります。
※違ったらごめんなさい。
なので、僕の場合、使っている場に応じて、書く内容変えてます。
でもface book だけは放置プレーですけど(´Д`)

コメントする