taste of summer

00:00

沖縄のドラゴンフルーツ
沖縄の親戚が送ってくれた夏の味♪

っていうか、南国の味、だな。

マンゴーとドラゴンフルーツ。
ドラゴンフルーツの沖縄バージョン、初めて見たんだけど
凄いパッションな色でびっくらこいた。

明日は、東京湾の花火大会じゃ。

先週は江戸川の花火大会を満喫できた。

明日は、初の浴衣de花火。

花火大会ってただでさえ大変じゃん?
そこに浴衣て!!!っていつも思ってたんだけど
風情はあるでしょ?
だから着てみたいという欲望はあったところに
一緒に行く人たちみんなも着る!っていうから
欲望を叶えたろと思って私も着ることにした。

自分で着ると、着るだけで汗だくになるし、
着崩れする可能性もあるので、
義母さまに着付け依頼しました。

いくつになっても着せてもらう嫁。ふふ。

投稿者novia-papa:2010年8月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noviablanca.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする