バイオハザードⅣ アフターライフ

23:51

バイオハザードⅣ アフターライフ

の3Dを観て来ました。

ええ、吹替えですけど?

3Dの字幕は酔う感じだということで、いつも旦那と行く時は吹替え。
私も大体はそれに賛成。
でも、それは旦那が観たい映画のとき。

自分が観たくて行く映画は、やっぱり本物の声を聞きたいので字幕になります。
たとえ、3Dであろうと・・・。

って、自分が観たくて行く映画で全編3Dてまだ観たこと無い。
この秋11月に私の大好きなハリポタが全編3Dでやってくるので
それが初になる予定。。。

て、未来の話は置いといて。

バイオハザードの話。

中島美嘉が最初出てくるじゃないですか。
あれ、要るかね?要らなくね?日本人向けサービス?
大体中島美嘉、アンデッド(ゾンビ)のグロイ顔になってないし。
と、予告を観た時に得た感想そのままだった。

アリスの強いっぷりはカッコよいけれど、ただそれだけの映画な感じがしました。
そして終わらない戦い・・・。

アンブレラ社もアリスもどんだけ兵器やら何やら持ってるんだ!と。
そしてアンブレラ社は結局何をしたいのだ?
その辺りがもうわからんくなっております。
アンブレラ社の金の投資は無駄に思えて仕方ありませんでした。

途中、ホラー映画的な驚きが数箇所あったけれど、後は別に・・・な感じでした。

それより話戻っちゃうけれど、予告編で観たハリポタの方がワクワクした。
そして、その次に予告したSPの方がワクワクした。
SPは去年の今頃、撮影現場で岡田君を見かけたのでそれから楽しみにしてました。
両方観に行っちゃうぞ~!なのでした。

投稿者novia-papa:2010年10月 1日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noviablanca.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする