脱食事制限我希望也。

23:59

明日病院なんすよ。

でね、一応明日までお粥って言われてたけれど、
それは半分守ってないんだけれど、まぁ、大体は守ってた。
なかなか耐えてたよ、私ゃ。

ちょこっとお菓子食べちゃったけれど、ホントちょこっとさ。
9月から食べたお菓子を全部羅列できる位だもの。
えっとぉ~・・・(て、本気で書き出す)

 ・クランキーチョコ 1粒
 ・明治のマシュマロ入り板チョコ 1欠片
 ・一口ゴーフル 3枚
 ・クッキー 2マイ
 ・シフォンケーキ 1/8カット
 ・フルーツゼリー 半カップ
 ・かぼちゃプリン 1個
 ・チョコケーキ 1/20カット位
 ・プリン 1個
 ・ケーニヒスクローネのパイ 2個 クッキー 1枚
 ・柿の種わさび味 試供品小1袋
 ・チーズおかき 試供品小1袋

こんだけだよぉー!!!!
このスナック菓子大好き人間がっ!!!!!!

しかもですよ、奥さんっ!

マックも食べてません。
勿論他のハンバーガーたちもポテトも一切口にしてません!
あとね、カップラーメンも食べてません!

凄くない?私の食生活を知ってる人はきっと考えられないと思う。

ランチにはカップラーメン系ばっか食べて汁も完飲してた人だというのに。
夕飯代わりにスナック菓子を食べてた人だというのに。

まぁ、それを成し得てるのも半分以上体調不良によるものだけれど、
お菓子とかカップラーメン系の制限は体調崩す前からの自分の意思によるものだった。
体調不良のおかげさまで、食事制限をされたから更にこの我慢は続けやすかった。

こっからちょっとお下品といえばお下品なシモのお話。
でも、医学的な視点から読めば、下品ではなくて真面目なお話。

以前、友人に
「カップラーメンとか化学調味料ばっか食べてたら、ウン○が臭いでしょ!?」って
突っ込まれたことがある。

ウン○なんて臭いもんだと思ってたけれど、入院して知った。
まったく臭くないウン○があるのだ!!!ということを。むしろカグワシイ・・・。

今は流石に入院時程、爽やかな香りでは無くなってしまったけれど、
それでも、カップラーメン生活をしてた頃に比べたら随分と良くなりました。

きっとエレベータの中でヒッソリとオナラをしてもバレナイと思います。

さっきマックのクーポンアプリを旦那から教えてもらってDLしてしまったので
マックは我慢できんくなったら食べようと思いますが、
カップラーメンは、やっぱ新商品や特売商品が並んでいても避けようと思います。

お菓子売り場も今は「うぅぅぅぅ・・・」と唸りながら通り過ぎているので
きっと我慢の限界はくると思いますが、限界がくるまでは自分で購入はしません。

そうそう、上記に記したお菓子たちは自分で買ったものじゃなくて全部頂き物なんだよね。
自分では「9月から買わない!」て決めてからまだ守ってるんだぁ~。




この日記をUPした数日以内に、お菓子も買って、マックも食べそうですな私ですが
とりあえず明日の病院での診察で先生に「OK♪食事制限解除!」と言われるように
共に祈ってくださいませ。

投稿者novia-papa:2010年10月 6日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noviablanca.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする