わて大阪行ってました。

21:21

わて大阪行ってましてん。
そして前回の日記の翌日、ちゃんと食事制限も解けました。
だから、ハチャメチャを!とかはもう思っておりません。
懲り懲りや。

とはいえ、結構ご飯しっかり食べました。
色々なおかずも食べたし、時には向こうで会った友人に言えずにしっかり食べちゃったり。しっかり飲んじゃったり。
でも、「腹いっぱいでもう動けん!」というよーなことはございませんでした。

実家でノンビリ~という事も無く。
今回は中学~短大の同級生や友人に会うのが主な感じでした。
今の友人も勿論ですが、旧友も私にとって大切です。
今の私がいる基礎になっているのですから。

中でも疎遠になっていた友人に会えたことがとても嬉しかったです。
自然な疎遠ではなかったので、余計気になっていたし会いたい相手でした。
これから疎遠で失った時間を埋めていく付き合いができたらいいなぁと思っています。

んで、今年は恒例の昭和記念公園コスモスではなく、
京都の亀岡というど田舎に突然ある夢コスモス園というところに行きました。
夢コスモス園
ここは情報によると20種類800万本のコスモスがあるそうで。
ただ、それ(花)しか無い!というような場所です。
亀岡駅(つまり亀岡市の中心の駅、の筈!)駅前には飲食店が一切無いのだ!
コスモスを撮影した後は駅まわりで食事を、と考えていたのに結局は駅構内の売店でサンドイッチを購入し、駅のホームで母と食らうという粗末なランチをする羽目に。
こんだけ大々的にサイトまで作って町興しを狙ってるんだったら(←と思った)
もうちょっと考えたほうが良いと、私は亀岡市に言いたい・・・。

投稿者novia-papa:2010年10月15日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noviablanca.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする