テスト投稿

21:00

絵文字のプラグインを入れたのでそれのテスト投稿です。cat
う~ん・・・既に入れていたcssのせいで、絵文字がズレル。。。

ってことは、私のこのブログには使えぬのぅ・・・。

このブログはMovableTypeを覚えたての頃に作ったやつだから、
色々といい加減な部分がこういうときに露呈されちまうぜっ。

あ、すみません。WEB携わらない人には全くなんのこっちゃな話を書いてしまいました。

今日は、ごっつ寒いので一歩も外に出ておりません。
洗濯もしませんでした。
でも明日も雨だよねぇ~・・・洗濯さすがにせんとアカンわ。後で旦那の汗だく運動着が加わるし。

あ、そうだ、これテスト投稿だったんだ。普通の文章を続けてしまったぜ。 おほほ。

投稿者novia-papa:2010年10月28日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://noviablanca.com/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする