ノビアパパはノビアさんのトイレ係

21 de Noviembre 2010

私のiPhone3Gsでは、家でWi-Fiできないのだ!

ってほざく前に、SOFTBANKにでも行って、どういうことか確認したら良いのだけれど、まだショップに出向いていない私。icon:fc2-bleah

旦那が4を購入したときにfonて無線ルーターを貰ってきたので「これでサクサクDLとかもできちゃうし、WEBも見れちゃう」と喜んでいたのに、私だけ繋がらない。icon:anml-dokuro

Service Temporary Unavailable
Please, try again later

と、ふざけたメッセージ画面に遷移するのだ。icon:fc1-ikari3

fon-iphone.jpg

ね!?

もう何ヶ月もこんな調子だよ!icon:fc1-ikari2
・・・え?何?何ヶ月も放置して文句言うなら、さっさとショップ行け、と?
あひゃひゃ。そーですな。そーですな。近いうちにショップ行きますょぉ~。やれやれ。

行って、何かわかったらまた改めてご報告申し上げます。icon:fc1-niko

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ