ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Noviembre 2010

三郷のコストコ初参戦!

昨日は、三郷のコストコに初めて行ってみた。icon:ct-dia5

実は、昨日は学生時分の友人から銀座で会おうと誘いがあったので最初は行く気満々だったのだが、一昨日の晩からそこまでのテンション(=体力&元気)が無い気がしてきて、でもきっと行ったら久しぶりで嬉しくなって無茶してしまう自分が簡単に想像できたのでドタキャンした・・・。icon:fc1-gomen

がしかし、どこかに出かけたい気持ちではあったので、旦那と共にコストコ行くことにした。
ら、何故か三郷が良いというのでそちらに行ったんだけど、幕張より小さい?ワンフロアーだけだったんだけど。
クリスマスグッズが沢山あるよ、とは聞いていたが、こんなでっかいモノとかどーするんだろう?
大概の家庭では、もてあますやろ~icon:ssn-xms3

xmas-wreath.jpg

毎度購入する、旦那お気に入りの刺身用サーモンとXXXX(フォーエックスビール)他を購入。
抑えたけどやっぱり1万近くの出費になっちゃうねー。icon:fc1-bikkuri

夕飯用に握り寿司も買った。海苔禁止だから軍艦巻きは諦めた。icon:kao-a09
イカは禁止されなかったから1つ食べてみたけど、ちょっと無理があったみたい。
食べ終わってからちょっと具合悪くなっちゃった・・・。icon:kao-a10

今日会えなかった友人(実は幼馴染でもある)となかなか会う機会が無いので、
もうちょっと調子良くなったら、今度はこっちから会いに行こうと思ったのでした。
なんだかんだ、今は病人風な模様なもんで・・・。icon:fc2-shock

そうそう。
隣のららぽーとも立ち寄ったんだけれど、そこに入ってるお店でダウンベストで可愛いのを見つけたの。icon:ct-hrt6
山ガール風なので来年は着れなくなるのかもやしれぬが、、、。
でも、今は働いてもいないし、入院費とかも嵩んだしグッと我慢の子したんだけれど、ネット販売してたのを見つけてしまった~icon:fc1-yahho
ブックマークもしてしまった~icon:fc1-kya何のためにぃ~icon:fc1-nikoえへへ~。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ