ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Noviembre 2010

好きなのです、ハリーポッターシリーズ。

この間、5作目の『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』をテレビで放映していたので勿論録画した。icon:fc2-happy02

DVDは、3作目の『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』以降買っていない。
なぜなら、全シリーズが終わったら必ずBOXでDVD販売するでしょ?それ待ちなのだ~icon:fc2-lovelyicon:ct-dia3
それをゲットしたら、3作目迄のDVDは売る。セットで買うのはブルーレイかなぁ~(て、まだ我が家にブルーレイ無いですけど)
ブルーレイ欲しいなぁ~icon:obj-cd誰か買うてぇicon:fc1-onegai1

昨日から上映が始まった最終シリーズ、『ハリー・ポッターと死の秘宝』。 1冊目の『ハリー・ポッターと賢者の石』の頃って半分子供向けファンタジー?と思える部分もあったけれど、どんどん重く深く暗い部分とか出てきて、もはやこのシリーズは全然子供向けのものというより大人向けファンタジーだ。

興味ない人は本当に興味無いよね。icon:fc2-catface

本しか興味ない人もいるし、映画観てる人は大体本も読んでいる。(私のまわりの人調べicon:fc2-bleah

どうも地上波では、前作の『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を放映する気は無いみたいで、5作目の『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観た記憶が新鮮な状態で来週いよいよ、『ハリーポッターと死の秘宝』を観に行ってしまう予定の私です。icon:fc1-wink

ちなみに、その5作目のテレビ放映は昨日だったんだけど、昨日は日本語、今日は英語で既に2回icon:bdy-scissors自宅上映をしちった。(つっても、話を大体覚えているから英語バージョンは聞いて理解してる訳ではない、残念ながら・・・・icon:bdy-sweat1

どなたか、観に行く予定のある人はいますか???
水曜のレディースデーに行く予定してますが、一緒に行けたら行きませんか?icon:fc1-niko

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ