ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Noviembre 2010

記事も無いのに・・・

記事もまだろくに無いのに、カテゴリだけタップリ作っちゃった。w
これだけの種類のブログを書くぞ!という意気込みです!
だけど、中にはスペイン語用日記なんてあるけど、大丈夫か?わし・・・。汗

ま、アカン!と思ったらコッソリとそのカテゴリ消しちゃえばいーんだもんね。あははのは。

それから、ブログだけでなく、WEBページもこの中に作っていこう!と思ってコンテンツというメニューも設けた。
ここには、まあ、いくつか今思い描いているものがあるわけなんですが、ブログとはまた違うものを掲載しようかなぁと考えています。うんうん♪
また他には、プロフページなんかもここに掲載することになるのかな・・・。ふふん。

昨日の記事には絵文字なんてどうでも良い風に書いたけれど、いずれは導入するつもりでございます。
んな情報はどうでもいっかぁ~♪

今日も病院から外泊許可もらって帰ってきました。
朝7時半から夕方6時半まで病院で過ごしてるんだよね。なんでそんな事になっているかっていうと、食事管理をされているわけですねん。
言い換えれば、食事管理以外、大した管理をされてないわけです。
そして、もうカラダは元気なんです。普通に動けるし、いやむしろ動いた方が良いわけで。
だから、毎晩外泊許可もらっていますの♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ