ノビアパパはノビアさんのトイレ係

16 de Noviembre 2010

初体験マンモグラフィー

マンモグラフィーの乳癌検診を初めて体験した。
2方向ということで、まずは乳を上下から挟まれ、次に左右から挟まれるのだが
噂では「すんごく痛い!」と言われてたし、しかも乳が貧しくてもそれを無理くり引っ張って挟むから更に痛い、と聞いていたのでびびりながら臨んだのだが、思った程痛くなかった。
あれ?私の乳、貧しくないのか?

・・・んなわけあるまい。

乳を挟まれながら、つい、係のヒトに聞いてしまった。
「今が、みんな『痛い、痛い』って言ってるまさにその時ですか?」と。

シラッと「そうです」と答えられました。

なんだ、大したこと無かった。

それから気になっていた小さいシコリも何でも無いって言われて安心しました。

検診終わったあと、私はその日最後の検診者だったので
スタッフのおばちゃんとマンツーマンで乳癌のモデル(参考商品名:ジャンボセクシーボイン に似たやつ)を自分の胸に当て、触診練習をしました。

いい形のおっぱいでした。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ