ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Noviembre 2010

やっとできました♪

ブログやっと完成です。

ですが、実はまだ最終段階の一歩手前といったところなんです。
プラグインの絵文字がうまく反映しないのです。
でも、絵文字ごときで四苦八苦するのはやめておきます。

Macではチェックしておりません。いつか時間のあるときにでも見てやろうと思ってくれたMacユーザーの方。
レイアウトが崩れてないか?なんてのを見てくださるととても嬉しいです。
お礼は心からありがとう♪というコトバだけですけれど。うふ。

ただいまノビアがとても騒いでおりま・・・・うぁっ!

ジャンプしてキーボードんとこに飛び乗ってきた!うぁぁ、邪魔ぁあぁぁ。
お腹空いてるのか喉が渇いてるのでしょう・・・・。
仕方ない、ノビアのために腰をあげるとするか。
ブログもヒト段落したことだし、ね♪

ということで今後ともご贔屓にぃ~(^∀^)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ