ノビアパパはノビアさんのトイレ係

16 de Noviembre 2010

SP 野望編

映画 「SP 野望編」を入院する2日前に観に行ったことを思い出したので記事を書こう。

SP 野望編

このドラマが好きで、やっている当時は結構入り込んで見ていた。
そして、去年だか一昨年だか忘れたけれど、たまたま通りがかったところでSPの撮影に出くわしたので更にこの映画を心待ちにしていた。

で、思ったのは・・・

十分ドラマ枠で出来た内容に感じた。

ドラマを大画面で観ている感覚だったなぁ。
日本のドラマの映画化に対して私は同様の感想を他にも持つことが多いのだけれど、どうしてだろう?
ま、そんな感想を抱きながらも岡田君のシックスセンスと無敵っぷりはカッコよかったので良しとしよう。

ちなみに、今私のiPhoneの着メロはこの、SPの音楽でございます♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ