ノビアパパはノビアさんのトイレ係

9 de Diciembre 2010

CDゲットン!!!ピンク・レディ~INNOVATION~

めっちゃ久しぶりにCDを買ったよ。icon:obj-cd

レコード屋(レコード屋って言う?ねぇ、言う?icon:kao-a20)で「CDを買う」という行為が何年ぶりかわからん程久しぶり。
で、何のCDを買ったのかっていうと、これです。

じゃーん!icon:bdy-goo

ピンク・レディ INNOVATION

ピンク・レディの先日発売になったINNOVATIONというCD。icon:obj-musicicon:obj-cd
amazon愛好者の私がわざわざ店まで足を運んで買ったのには訳がある。icon:fc1-niko

*初回生産分には、2011年3月31日に開催されるプレミアム・イベントのチケット優先購入予約用シリアル・ナンバーを封入!!

と、いう話があったからなのだicon:mrk-excl3
予約していたわけではないので、今amazonで買うと通常盤になってしまい、シリアルナンバーをゲット出来なくなるのさ。
んだもんで、先日このCD発売日の12月1日にミィちゃんとケイちゃんが握手会をしたという山野楽器なら初回盤がまだ沢山あるに違いない!と睨み行ってきたんすよ。icon:bdy-run
ええ、ございましたよ、ございました。icon:fc1-kya

で、ほら、この用紙にシリアルナンバーも書いてるわけさ~icon:ct-hrt8

ピンク・レディ INNOVATION

でも、全員が行けるわけではないようだよ。だって、赤坂BLITZでやるんだけど、収容人数がトータル1418人という・・・少なっ!
クジ運良い方では無いので運の良さそうな日をこういう時に限って拘って申し込みしようと考えているのである。

どうか当たってくださ~い!!!!icon:obj-crwn2

当たったら、コスチューム用意しなくちゃいけないかな?ワクワク。
何のコスチュームがいいかな?UFO?ウォンテッド?私はサウスポーが好きなんだぁ~icon:fc1-hanaji

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ