ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Diciembre 2010

80年代邦楽集

家にあるCDやデータで既に持っている邦楽の懐メロ特集をまとめてた。icon:obj-cd

80年代ヒットソング集を参考にしつつ、自分の趣味というか自分の思い出とかがずいぶん入ってるんだけれど。

まだ足りない曲があるので、それは追々収集することにしてるんだけど、既に180曲超え。icon:fc1-kya
つっても180人じゃぁない。

女性なら聖子・明菜などの曲がずら~って入ってる。明菜24曲!どれもなんとなく省けなくて・・・。
あぁ、でも『赤い鳥逃げた』なんて入れてるから、これは要らんっちゃぁ要らんか。

大映ドラマシリーズもあるしね。集めて疲れた・・・。icon:bdy-sweat1

これでいつでも80年代カラオケ大会かかってこんかいっ!だ!icon:obj-mic2

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ