ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Diciembre 2010

明石家サンタ

今年は随分前から「今年の明石家サンタに応募しよう!」って意気込んでた。icon:fc4-kakikaki

私にとっては、今年の続いた入院、というより食事制限はめちゃめちゃ不幸を感じてたんだけれど、インパクトには欠けてた。icon:fc4-syoboon
面白みが一切無く、普通につまらんプチ不幸。

それを面白くする文章力にも残念ながら欠けていたから、か、
せっかくハガキを送ったけれど、明石家さんまからの電話はかかってこなかった。icon:fc6-naku1

でも、番組最後まですらも観られなかったんだけどね・・・。
途中で寝ちゃった。icon:fc6-sleepy

でもでも、いつ電話がかかってきても良いように、着信音は大きく設定して耳元に携帯を置いて横たわってたんだけどね。icon:obj-keitai2

最後まで観れた人、私にさんちゃん、かけてきてなかったよね?

だけどオモシロ不幸ってどんなんやろ・・・?icon:fc4-pokaan
来年の明石家サンタに向けて考えなくっちゃ・・・・・・・・・・・じゃなくて!icon:fc1-ikari2

来年は『応募しよう!』なんていう思いがチラリともやってこないような年にしたいですなぁ~。icon:ct-dia3icon:fc6-washoiicon:ct-hrt8icon:ct-dia3

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ