ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Diciembre 2010

実家でのノビアさん。

毎年の事なんだけれど、ノビアがビビりまくっている。

実家の人間だけじゃなくて、場所自体にもビビっていて、フンガフンガと喚き散らしてシャーッと誰にも彼にも威嚇している。icon:fc1-ikari3
勿論、下手すりゃ私らにもシャーッの威嚇後、ガブッと噛みついて後ろ足では渾身の力で蹴りッてくる。icon:fc6-kick

抱きかかえて、洋服でくるむと落ち着くんだけれど、くるんだ服を外から摩ると服の中でフォ~ンフォ~ンて唸る。w
帰る頃にやっと落ち着いてきて、実家の猫との距離も縮んでくる。(とはいえ仲良しにはなれないが)

ノビアにゃ少し気の毒だけど、人見知り・場所見知り・猫見知りしすぎや・・・。icon:fc4-ikunai
でも、現金なものでお腹空くと声高に「にゃぁ~♪」と鳴いて、餌部屋まで私を先導する。
実家に置きっぱなしの洋服を着ているから匂いも実家の匂いになっている私でも、ちゃんと解っているんだねって思うとやっぱりちょっと愛おしくなる。
あれ?単なる親バカ話だったニャicon:fc6-pu

ノビアが一番落ち着く部屋がかつての私の部屋なんだけれど、それも解ってるのかな?もしかしてこの家から離れて12年も経ってるけど私の匂い残ってるんかな・・・?プチ謎。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ