ノビアパパはノビアさんのトイレ係

6 de Diciembre 2010

実は一番長く習ってたお稽古事復活

習い事の1つであったスペイン語、かなり長い間休んでいたんだけれど、復活することにした。icon:kao-a18

休んでいた理由は簡単。お小遣い不足。icon:kao-a20
別に今回それが解消されたから復活することにしたんでは無いけれど、遊ぶ回数が減る(であろう)と予測したのでその分こっちにまわせるかなぁ~って思ったわけだ。icon:kao-a02

語学って身につく人とそうで無い人、簡単に習得する人と簡単に抜けちゃう人、色々いるけれど私はいずれも完全に後者。icon:kao-a10
ヒアリング力が無くてなかなか身につかないし、ちょっと使わないとビックリする位忘れる。
ま、大概の人は使わないと忘れるだろうけど、私はホント酷い。icon:fc1-gakugaku
何を隠そう、スペイン語習い事歴は実はもう10年越えているのだ!自分でもビックリ!

それでこのレベルってどんだけ身についてないんだ!
いやいや、違うな。どんだけ頑張って勉強してないんだ!って話だな。icon:bdy-sweat4

そろそろ心入れ替えよう。心を入れ替えるのはなかなか難しいことだけれど、そろそろ頑張ろうicon:bdy-rock
一昨年だったかしら?試験受ける為に試験勉強はやったけれど、それもスッポリ抜けたし、やっぱり私は頑張り続けなければダメなタイプなのだな。

頑張った先に、南米旅行が待っている!icon:nrmn-airplane2やるんだノビアパパ!頑張れノビアパパ!icon:mrk-ar-upicon:mrk-ar-up

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ