ノビアパパはノビアさんのトイレ係

7 de Diciembre 2010

今年は紅葉狩り出遅れた。

毎年、外苑前や六義園だのって半日もあれば十分堪能できる紅葉狩りを恒例行事としてたんだけれど、今年は出遅れた。

出遅れたが、出向いた。今年は旦那に計画を立ててもらい、旦那と出かけた。icon:fc1-niko

関東で一番紅葉が遅い時期に楽しめるということで、期待していたのだが、数日前の大雨と風の日、諦めた。icon:fc1-naku
諦めモードは的中しており、ハイキングコース道は殆ど落ち葉で埋め尽くされていた。
これも降った翌日とかだったら、葉も濡れていて色づいていてもっと綺麗だったんだろうな~。(でも、ヌカルミでスッ転びまくりそうだけどね)

一面落ち葉ってわかるかな?(木漏れ日が綺麗で撮ったんだけど後から落ち葉の凄さに気付いた)

落ち葉と木漏れ日

山と沢近辺をハイキングし、その後、粟又の滝へ移動し、滝を堪能。

帰りに寄ったお茶屋で紅葉を楽しみながら一人くっちゃべる私、、、の後ろ姿。icon:kao-a03

紅葉とノビアパパ

そして、更に帰り道に寄った道の駅でいちごみるくジェラートを頼んだが、出てきたのはどう見ても普通のアイス。味も普通のアイスにショックを受ける。
食べたらアカンかったかもわからんとこをコッソリ食べてみたってのにさ・・・。

アイス

その他の写真は4トラベルからご覧いただけますicon:ct-hrt8

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ