ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Enero 2011

謹賀新年 2011年

icon:ssn-shogatsu1あけましておめでとうございます。icon:ssn-shogatsu1

今年も私個人、私ども夫婦、私どもプラスノビア、ブログ、サイト、等々よろしくお願い申し上げます。icon:anml-usagi
皆様にとって素敵な一年になりますように・・・icon:fc1-chu

Hope this year will be a wonderful year for youicon:ct-hrt6

Feliz Ano~ Nuevo. Te deseo que este ano~ felicidad.

年賀状

以下は、抱負などなどをツラツラと・・・icon:kao-a04

毎年、一年を振り返って思い出と同時に翌年への抱負を考えて年賀状にしたためるのだけど、 2010年の後半は振り返るのが嫌になるような体調不良が続いて、しかもそれが年の瀬まで続いてて、翌年持ち越し、、、なんて事になっているし、 前半を思い出そうと思ってもやっぱり特筆すべき良い思い出は無くてさ。icon:fc6-ijiiji
むしろとても悲しい事があったという年でした。icon:fc4-namida2
節目の年齢にはなったけど内容としては、100点満点中マイナス1000点位のイメージでした。icon:fc5-shock2
だから、年賀状は今年はデザインをいつもとは変えました。

大好きなコスモスです。icon:ct-flw8

2011年の抱負は、そんな訳で何を置いてもまずは、健康体になる事!icon:fc6-wai
そして、健康体になった暁の夢は、、、、。

 icon:wthr-fujiヘベレケになる程呑む事。

ビール、ワイン、ラム、テキーラ!icon:fd-beericon:fd-baricon:fd-wine

 icon:wthr-fujiそして、お腹一杯食べたいものをタラフク食べる事、ですっっっっ!

でも私、まだまだ欲張りますよっ!icon:fc6-kekeke

ベースの抱負「健康体」、の次の抱負は、、、

 「復活」icon:fc6-kiri

これは2010年から実は始まってた部分もあるけれど、

まずは西語。icon:obj-memo1
年末から復活したので、今度はしっかり学ぼう、と。

次に旧友との交流。icon:fc6-nakama
15年ぶりに会えた友人との再会をきっかけに、20年近くぶりの友人とも年末再会できた。
更にその他の旧友たちとの交流を深めていこうと思っている。
ここには2010年の大反省もあり、「いつでも会える」と横着な気持ちを抱かない、という思いも含まれている。

あと、ゴルフとか旅行とかここんとこ遠のいてる事を復活したいなって。写真部もねっ!

って事で健康体なるだけじゃなくって、動きまくりたいです。2010年の抱負にもそんな事書いてたけど、それ以上に強く思ってます!
仕事に遊びに旅行に。やりたい事だらけっけ!

でも、ちょっと「大丈夫」風になっちゃうとすぐ調子に乗ってダメにしてしまうので、着実に、確実にしていきたいです、一つ一つの「事」を。。。

その辺のバランスを考えて最後の抱負は

 「均衡」icon:obj-libra

『健康体』『復活』『均衡』な私を今年もどうぞ温い目で見守ってやってくださいなっ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ