ノビアパパはノビアさんのトイレ係

21 de Enero 2011

【ビーズワークス:ピアス】中期作品たち vol.2

この頃は別名『ブラブラチェーン期』とも呼ばれる時代。(なんじゃ、そりゃ~icon:fc4-pokaan

どの子もどの子もブラブラチェーンがついていて、しかも長いっ!icon:bdy-sweat2

ピアス

ピアス

これもネックレスとセットで、ネックレスもチェーンブラブラなんだけれど、動くたびにチェーンが絡まりまくってしまうという残念なやつなんだよね・・・。icon:fc5-shock2
(ネックレスとかもそのうち掲載するかも・・・)

ピアス

これもネックレスとセットなんだけれど、目的は一応結婚パーティicon:ct-hrt6。そのときにつけました。
アシンメトリーにしたのですが、作った当初の雰囲気があんまり好きじゃなくて、一度作り直しました。
で、今はまぁまぁ厭じゃなくなった、という感じ。時々つけますが特にお気に入りでは無いのであった・・・。
(んじゃ、何で置いてるかっていうとセットのネックレスは嫌いじゃないんだ。せっかくセットでつけるとバランス悪く無いんだ。icon:fc6-unun

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ