ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Enero 2011

【ビーズワークス:ピアス】中期作品たち vol.3

まだ『チェーンブラブラ期』が続いているのですが、『適当期』でもありました。icon:fc6-sorry

ピアス

これは一応、夏向けでネックレスとセットです。
とはいえ、セットであんまりつけないほうが良いボリューム感がでますねん。icon:ct-flw5

ピアス

色バランスは結構好きなんだけれど、何気に地味だった子。icon:fc4-syoboon

ピアス

これが、『ザ・適当』の象徴作品。icon:bdy-gooでも、元々のパーツが可愛いからこれで十分存在感ありだし、軽いからつけてても苦しゅうないからなかなか良くてよicon:fc1-wink

ピアス

これも、『ザ・適当』の象徴作品。icon:bdy-gooこれはチェーンを適当な長さで切っただけのもの。元々のチェーンが良いパーツだから特に手を加えなくても存在感ばっちりicon:mrk-fk-bikkuri
だけどなかなか評判良いのです。

(なかなか良い貴和の宣伝マンっしょ、私)icon:fc6-hello

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ