ノビアパパはノビアさんのトイレ係

8 de Enero 2011

再会・・・ブランク15~20年

年末の話だけど、高校の同級生2人に会った。icon:fc6-nakama

1人は昨年10月におよそ15年ぶりの再会を果たした子。
その再会時には抱き合って喜んだ。icon:fc1-chu
もう1人は更に久しぶりのおよそ20年ぶりの再会。

会った瞬間に互いの名前を歓喜の声と共に叫び合った瞬間から、一瞬にして高校時分に再び戻った。icon:fc1-kya

互いに「全く変わらんなぁ~」などと褒めあいながら暫しの再会の宴を楽しんだ。

今年の年賀状ブログの抱負にも書いたけれど、今年はこういった旧友との交流をさらに深めたいと考えてるんだ。icon:fc6-unun
15年や20年も会わずに過ごしてきてしまったのには、勘違いから始まった疎遠からだったからその勘違いで失ってた時間を埋めたいんだよね。icon:anml-ashiato

会った翌日、20年ぶりに会った子からのメールでは私に会う前、「話せるかな~・・・」ってかなり緊張してたそうだけど会ったら全然緊張なんて無かったって。icon:bdy-laugh
そういうのってホント会ってみると一瞬で吹っ飛ぶね。
いや、吹っ飛んだらしい。icon:fc6-tehe
外見だけじゃなくて、中身も「変わらない」って言われたこと、何だかくすぐったい嬉しい気持ちだった。icon:fc6-auau

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ