ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Febrero 2011

【ビーズワークス:ピアス】中期作品たち vol.4

まだ『セット作品』を作り続けている頃。

ピアス

これもネックレスとセット。
暗がりで結構キラキラしてくれるので、セットでつけてたなぁ・・・。icon:ct-dia4
最近はセットを避けてるから両方一片に活躍することは滅多になくなったけど・・・。

ピアス

ネックレス・ブレスレットとセット。ブラックだけど、結婚式用に作ったもの。icon:ct-hrt4
実際つけました。ゴス風なイメージで悪からず、でした。それ以降つける機会あまり無いなぁ・・・。
今度こういう最近活躍してない子たちもまたつけるようにしよっと!icon:fc1-niko
っていう事に気付いただけでも、こういう記事を書くようにしたのはプラスだったのぅ。icon:fc6-unun

ピアス

ちっこい石をジャラジャラつけるのが好きになった頃の子。でも、出来上がりは思った程好きになれなくて、あんまりつける機会、これも無いままだぁ・・・。icon:fc4-namida2

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ