ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Febrero 2011

ONE PIECEにハマル謎。

skull.gif

ONE PIECEにハマってますか!?icon:
この漫画って随分前からあって、それなりに人気があったけど、ここんとこ急に人気が爆発的になってやしませんか?icon:

世の中全体なのか、私のマワリだけなのか、いつからなのかよくわからないけど、とにかく猫も杓子も「わんぴーす、わんぴーすicon:」な状態。
そして、みんな話に結構のめり込んでいる。そうか、話が面白いなら私もちょっくらハマル理由を検証しがてら読んでみようか?ってな軽い気持ちで読み始めたら。

たら・・・・・

 

 

ら・・・・・・・・・

 

 

とっ!!!!!!

 

 

 

とまんねーーーーー!!!!!!icon:icon:icon:icon:

 

主人公だけじゃなく主人公を取り囲むキャラクター全員それぞれにドップリ思い入れてます、今の私。icon:

まだ全然前半(本日現在29巻目)なので、更に冒険の世界に共に入り込んでいくのだろーと予測されます。icon:

そうそう、ハマル理由はね。話がただただ海賊の冒険話じゃなくて人間模様があったり『情』が厚いんだよね。話が濃いの。そこなんだろうな、みんながのめり込んで行くのは。icon:ソコソコ!

この日記の一番上の画像は、主人公ルフィの海賊旗のマークなんだけど
(イラレで描いてみたicon:wwwww)これすら可愛い。icon:icon:

旦那がチョッパー中心にグッズを集めたがってたけど、うっかり許してしまいそうですよ、はい。

気になってるヒトは是非是非読んでみて♪
一緒に泣いてみようじゃないですかっ!

もぅひとつオマケの画像。ノビノビチョッパー

novipper3.jpg

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ