ノビアパパはノビアさんのトイレ係

4 de Febrero 2011

ウチカフェスイーツ あまおうのロールケーキ

この頃、普通に生クリーム食しています。ホントは気をつけ続けなくちゃいけないんだけども・・・。
まだ実は目標の期間を経過していないしね・・・。icon:fc1-gakugaku

で、食べました、ウチカフェシリーズのロールケーキ。

最近イチゴのお菓子が多いよね。季節だもんね。icon:fd-ichigo
だからこれも季節限定でしょ、ということで今のうちに食べようと思い買いました。icon:fd-ichigoicon:fd-ichigo2icon:fd-ichigo3

袋を開けたらプ~ンとストロベリーの甘い香りがしてきて、イチゴの酸っぱさとクリームの甘さが調度良い具合で美味しかったです。icon:fc4-umaa
また買おうと思ったよ。多分ローソンの前を通るたびに暫く買うだろうね、こりゃ。icon:fc6-tehe
と、既に2回買っているのですが、2回目はイチゴがなんだか新鮮ぽくない味がして、スポンジもイマイチだった。
コンビニスイーツにそんな差があるのかぃ?別に古いやつ買ったんちゃうねんけどな。。。。
これは検証のためにあと2~3回は買わなくちゃ!ね。icon:fc1-wink

ウチカフェ あまおうのロールケーキ

ウチカフェ あまおうのロールケーキ

ローソン ウチカフェスイーツ

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ