ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Febrero 2011

ネズミ海でハシャイダ件

今日、久しぶりにネズミの行楽地に行ってきたです。icon:ct-hrt8

女子6人でさ。(・・・誰だっ!「はっ?女『子』だと~?」て言ったのは!icon:fc4-gorua

行くメンバーと人数で過ごし方がこんなに変わるもんだと実感した本日。
入園してまず、いきなりショップ。
みんなが真剣にカチューシャや帽子を見て、被ってはしゃいでるのを見ながら私も一緒にはしゃいでたら、みんな1個ずつ購入するのをしっかり決定。
で、「ノビアパパもだよ!選んでっ!」と半ば強制的に買わされる羽目に・・・。icon:fc4-ee

被って浮かれてはしゃぐ、までしたこと無かったので、園内を装着して闊歩することに最初は抵抗を感じていたのだけど、意外や意外。6人だから?夢の国だから?一度装着すると病みつきに、、、そして浮かれぽんち度が急上昇に。icon:fc4-kita2
あれ、いいよ。次回から、ネズミの行楽地に行かれる方は是非、何か夢のグッズを身に纏うべき。icon:fc6-unun
より楽しめること請け合い!保証する。ただし、カップルで行って、これらを装着した場合、何があっても喧嘩しないでね。喧嘩すると恐らく虚しさ倍増だから・・・。

なんとこの季節はネズミ海の閉園時間は20時でした。
「たったそれだけぇ~!?icon:fc6-yada」と思ったけれど、帰る頃はかなり疲れておりましたよ。icon:fc6-sleepy

ま、私の場合交通手段を検討した結果、チャーリーで往復したのですがその往復間、ずっと向かい風に立ち向かってったから、その分余計に疲れたんですけどもね、ええ。icon:fc4-namida2
夢の海に行ったけど、ネズミとそのカノジョのネズミニーとか主要キャラには一切会いませんでした。あ、赤鼻リスと黒鼻リスとネズミ友達の犬はいたけど、そんだけ。
何より驚いたのはファーファがめっちゃ大人気!猫も杓子も、じゃなくて子供もオッサンも腕に大事にファーファを抱えて歩いとりました。
ファーファショップに入るだけで整理券が必要だったり信じられないぐらいの行列に並ばねばならず、驚きました。
しかもそのショップ、ぺぐおばさんの店はかつてはネズミ海唯一、黄色熊グッズを購入できる店だったそうなんだけど、ぺぐおばさんは商売上手、金儲け主義なのか売れ筋をよくご存知のようで、いつのまにかファーファ専門店になってた、、、とのこと。icon:fc6-what
ファーファにゴスロリの服を着せて5~6体のでっかいのを連れてきてヒトに見せびらかしてるヒトもいたりでファーファブームに驚きを隠せませんでした。
ファーファデコとかファーファの着せ替え服を作ってネット販売したら絶対儲かるぜ、こりゃ。

・・・・・おやおや、最後は私までぺぐおばさんの影響を受けて金の猛者になるとこだった。
せっかく夢の海に行ってきたというのに。icon:fc6-yareyare

写真も掲載してみるとするよ。中途半端にボカシが入ってるのは、面割れを防ぐためさ。

いちおう、ね。ふふふ。icon:fc6-pu

nezumi-umi.jpg

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ