ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Marzo 2011

【ビーズワークス:ピアス】現代の作品たち vol.6

スワロを使うのが好きな頃。
てか、よく「~な頃」って表現してるけど、この『頃』は1週間程度で変動が起きてる場合もあったりで、そんなに実は時代の差って無かったりする・・・。icon:fc6-tehe

ピアス

引っ掛けるタイプ。これもストールが引っかかるから好きだけど冬はなかなか出来ない・・・。

ピアス

結婚式用に作ったピアス。しょっちゅう裏返る。んで、裏返ると明らかに「あ、裏っ側だなぁ~」って思うような感じなのが残念な子。icon:fc1-naku
でも、気にしません。お気に入りです。icon:fc1-chuicon:ct-hrt8

ピアス

フープを重ねてて、そのフープとスワロと全部がブラブラ違う動きをするから夜に・・・サルサに・・・もってこいっすwicon:fc6-cmn

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ