ノビアパパはノビアさんのトイレ係

3 de Marzo 2011

サイトの話とお腹の話

恐ろしい凡ミスを半月も放置しとった、わし。

我がのサイトCSSを変更したのに、htmlの更新をしていなかった。

てことで、ぐっちょぐちょに崩れたサイトが半月公開されとった。icon:
あまり見ないページだったから(とかいいつつ、HOMEページだったりするicon:w)気付かなかったぁ。
今日、不意に見て判明して、何かの間違いかと思ってたけど、間違いじゃなくて、でも出先だったから慌ててしまい、早く帰りたい一心だった。

だのに、帰ってきたらスッカリ忘れて、夕飯の準備してお茶してた・・・。icon:
で、今思い出してまたまた慌てて、んでやっとこ修正した。ほっ、一安心。

閑話休題・・・icon:

ツイッターでも前に呟いたのだが、先日牛丼をダッシュで掻き込んだ後から、お腹の調子がおかしいまんま。

いや、一瞬調子戻ったようなときにまた調子に乗ってしまって『暴君ハバネロ ガーリック味icon:』のスナック菓子を食べてしまった。

暴君のせいもあるだろうか、牛丼のせいだけだろうか、下腹部がキュゥとしっぱなしなのだ。つか昨夜が特にキュゥッとしてた。
だから今日はご飯をイッコも食べてへん。(夕飯は食べるけど)
でも、ほうじ茶入れたのでそれを飲んでみたら、マグカップ半分くらい飲んだ辺りでお腹がキュリキュリ音を鳴らし始めた。ゴロゴロではない。icon:

活動をしている証拠なので今、腸閉塞を起こしているということでは無いが、調子はヨロシクナイ。

腸閉塞が解けた後の感覚に似てる。もしかしたらウッスラ昨夜閉塞起こしとったんかなぁ~と。軽めで治まったパターン?

うーん、週末から美味しいもの続きになる予定だから、今度こそ大人し~く、オトナシ~クしとこ。

閑話休題2・・・icon:

続きはまたWEB話に戻るので興味無い方は、またのお越しを~icon:

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ