ノビアパパはノビアさんのトイレ係

4 de Marzo 2011

アイウエント 大江戸温泉物語 浦安万華郷

今日は浦安にある温泉に行ってみた。icon:

浦安には大きな温泉施設が2つあるんだけれど、時々行くのが『舞浜ユーラシア』、今日はそっちではなく、もう1つの方の『浦安万華郷』に行っとった。
お台場にある『大江戸温泉物語』とかと同じグループだもんで、似た作りになっとる。

入り口で可愛い浴衣から作務衣を借りるのだが、浴衣借りるのは大体若いカップルか、若い女子グループ。
その他の年配者たちは楽な方をチョイス。私も洩れなく楽な方をチョイス。

そしてまず、水着を着ての混浴露天風呂へ。icon:
ここも、若いカップルの女子は可愛い水着を着用。
その他の年配者たちは公共のスイミングプールで着る、ランニング型のトップスと膝近くまであるスパッツ風のボトムスを着用。
私も勿論洩れなくランニングのトップスと膝丈近くまでのスパッツ風ボトムスを着用。icon:
いや、それどころかオバアチャンたちのほうが花柄とか着てハイカラだけど、私は色気の欠片も無い真っ黒模様無しを着用。

そうか、ここはちょっと洒落っ気が必要な場所だったんかいな、と裸でいる以上の恥じらいicon:を少しだけ感じながらはしゃいでいたら・・・・・・・・・・・
スッコロンで怪我をした。向こう脛が腫れた。擦り傷が沁みた。心に沁みた。ひゅぅるりぃ~・・・・ひゅぅるりぃ~らら~ぁ~icon:

平日のここはメチャクチャ空いていて、ほとんどどの露天風呂入っても貸切状態。
ノンビリできて良いよ~。icon:

遠くの温泉もいいけど近場もねっ

セクシーショットと露天風呂景色をお届けしちゃうっ

浦安万華郷

浦安万華郷

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ