ノビアパパはノビアさんのトイレ係

17 de Abril 2011

デスクトップ背景をコロコロ変える心境

『心境』て!!!wwww

て、自分のつけた題にウケテみたりする。

これまで彼此1年位、ノビアの某写真を背景にしてず~っと過ごしていたんだけれど、震災後既に4回変えている。
こんな些細な部分にも何かしらの影響が出てるんだね。脳が電気振動を受け取ってるんちゃうかしら。

ちなみに、震災後に自分が作った壁紙を2回と、あと何かの空の写真と、そして先程はコート・ダジュールの風景に変更。
これまたどえらい放置プレイしていたあるところからのメルマガのバースデーメールを今開いたら、バースデープレゼントに壁紙を・・・と書いてたので何とな~くDLした。
海がとっても綺麗だよ~!真っ青っ!あぁ気持ちよい空だ~!icon:
今迄南仏には特に興味を抱いていなかったけれど、突然ここにも行きたくなりました。

幽体離脱できんかね・・・。icon:

話は変わり、今日は色々掃除をしておりまして。(めちゃ汚かったんです。でも、ある程度雑菌の中でやっていける強い体になりたくて、掃除してませんでした。←素敵な言い訳を考えてみた)

テレビボードん中もいじってたら、あるDVDが出てきた。icon:
ノビアを私に託してくれた人が当時のノビアが夢中になって観ていた、という海の中のDVD。icon:
その人自身が潜って撮影してきたものなんだけど、ノビアさん、すぐ飽きてしまい私も全然観なくなっていたんだけれど、インデックスに目を落としてみたらパラオって書いてるじゃないですか!
以前母と行ったパラオ。私達が実際行った場所、見た場所もあって、とても懐かしく思えた。
そして海の映像って癒されるね。マンタが悠々と泳ぐの。icon:
めっちゃマンタ可愛い。口をパカ~ンと開けて左右のヒレを羽みたいに動かしながら餌を取る姿が可愛いっ!

それからジェリーフィッシュレイクもお懐かしゅうございます。クラゲまみれの湖。動画は私達が観たものよりクラゲの数が少なかったけれど、可愛いクラゲの動きを見て、また行きたくなりました。

ああああああ!旅行してぇぇぇぇ~よぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

おれは行きたいところだらけなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

jerryfish.jpg

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ