ノビアパパはノビアさんのトイレ係

28 de Julio 2011

ブログに使える顔文字・絵文字 【つくったもの編】 vol.2

また作るかも~なんて言いながら半年以上経っちゃいましたかね。

ブログ用顔文字のダウンロードです。
ということで、興味無い方は以下読まないで結構ですよん。今回はニューバージョンな顔文字編。icon

最近かわいい顔文字をよく見かけるようになってきたので、そのバージョンの顔文字たちです。

『はーと』 はーと
『放心』 放心
『鼻歌』 鼻歌
『汗』 汗
『よろしくね』 よろしくね
『照れ笑い1』 照れ笑い1
『照れ笑い2』 照れ笑い2
『肩たたき』 肩たたき
『でへっ』 でへっ
『るんっ』 るんっ
『にこっ』 にこっ
『おはよう』 おはよう
『もぅっ!』 もぅっ!
『くくくっ』 くくくっ
『ドキドキ』 ドキドキ

vol.1の記事はこちらから・・・

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ