ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Julio 2011

トランシーノで肝斑は治るか?【最終章】

え?間がぶっとんだんじゃないか、と?icon:f

いいえ、いいえ。あまりコマメに述べる程の差は感じられなかったんです。(結果論)icon:
だからええんです、これが最終章で。

真面目に2ヶ月飲んだわけではなく、常備薬を服用するのを忘れるときがしょっちゅうあるように、これも同時に忘れるときがありました。

それでも、ついに2ヶ月分のトランシーノをすべて服用し終わったのです。
ということで、ついに現場(!)の写真を公開しますです。

でで~ん!

transino_face.jpg

がが~ん!icon

なんということでしょぅ~!

『劇的!ビフォーアフター』には決して出演できません、あたくし。icon:

何が変わったのか全然わかりまへん。icon:
服用してる、と告げた皆々からは「確かに透明感が!」と言われていたけれど(第三章参照←ダジャレじゃないじょ)
実際は変化があまり無かったようです。無念っ。無念っ!無念ーーーーっ!!!icon:

でも、実感は実際ありました。ホワイト感は残念ながら得られなかったけれど、前回にも述べたように、キメは細かい感じになっております。
スルッとした感覚。これは前から変わってないです。洗顔後に化粧水をはたいた時、ずっとキメ細かい感覚はあります。

それだけでも良しとしようかなぁ。icon:
それとも、2ヶ月後にもう一度チャレンジしようかな。2ヶ月後だったら夏も終わりかけだから、陽射しもあまり気にならなくなり始める頃だから、冬に向けて白く・・・。んで肝斑抹消再挑戦の道を・・・。

実は、もう、いっそのこと日焼けちゃんになっちゃおうかな、なんて心のどこかで思い始めてたりする自分もいたりなんかするんだよね。
夏が好きなのに太陽から逃げる生活がちょっと厭だなと思ってさ。パラソルとかの日焼け防止策も(サングラス以外は)面倒だな~とも思ったりしてるしさ。icon:

ええ、自分の年齢は知ってますけども?

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ