ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Julio 2011

写真って思い出になるよね。

と、古いアルバムを捲りながら思った。(H2Oか!オレは!)

そして、もっと写真を撮っておけば良かったと思わないように、もっと色々写真を撮ろうと思った。icon:
記憶に留めておくことができにくい体質なので←頭悪いってだけなんだけどぉ~icon:
記録を残しておけば記憶も蘇るしね。

一昔前は、今みたいにデジカメでとりあえず撮るだけ撮って、の撮り放題ってのは難しかったし、
撮った写真がピンボケしてないかどうかなんて焼いてみるまでわかんなかった。

だから失敗写真だらけで捨てちゃったりとかもしてたし、恥ずかしい思い出も捨ててしまってたりするし。
前にもこんな事、書いた気がしないでも無いが、(何せ記憶に留めておくことができにくいのでw)
捨てた写真に対しては後悔してる。恥ずかしい写真も捨てることも無かったなぁ~と。
そして、数日前のツイッターにも呟いたけど、今の私には考えられないんだけど、新婚旅行写真が30枚手元にあるか無いか状態。icon:
そして旦那っちと付き合ってた当時は写真好きじゃなかったから一緒の写真が少ない少ない。icon:

何処、デートしたか思い出せない理由のひとつでもあるんだな、これが。w
実家の猫たちももっと写真撮っておけば良かったなぁ~と。
既に1匹はもう死んじゃったからこんな2ショットはもう二度と見られないわけだし。

アランとウラン

出来なくなったことを嘆いても仕方ないので、これからはもっとノビアさんやウランや日々の些細な感動とかをカメラの中に収めて行きたいなって思ったんだよね。icon:

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ