ノビアパパはノビアさんのトイレ係

12 de Agosto 2011

大阪紀行【同窓会風集まり編】

実家ではダラリンチョンして、地元の友人と会ったり母親と洋服買いに行ったりする位の過ごし方なんだけれど
今回は色々いつもと違った過ごし方をしてきて、なかなか充実してました。

まずは20年以上ぶりの仲間もいる中での同窓会風飲み会。
言いだしっぺなので当然なのだけれど、気付けば幹事に。全く会計の出来ない幹事で自分に笑えた。
いや、そんな話はどーでもよいがな。
しかし、20年以上・・・。高校卒業してからそんなに時間が経過しとったんかぁ~・・・と、年数だけ見ると驚愕の数字でした。
でも、やっぱり会った瞬間に気持ちがグーンッて逆戻りして(旧姓で呼び合うしね!)クラスメイトというか同窓生にすぐなれるもんやねんな。
何の話というわけでもなく、気付けば5時間近く経っていたりして。

やっぱ性格ってそう簡単には変わらないもんなんだろうね。
自分の立ち位置というかキャラクターというか、軽口ばっかりたたいてもみんなも笑い流してくれる。
「あぁ、あの頃こんなんやったなぁ~」とまるでウォーターベッドに埋もれてコロコロ転がる感覚。居心地が良い良い。ありがたいw

あ、今現在の自分がツマラナイとかマワリが不満とかそんなんじゃないです、全然。
場所や時や年が変われば色々付き合い方や環境だってごっそり変わる。
それはそれでそれなりの順応もしているつもりだし、それを楽しんで生きている。
ただ、懐かしい感覚だったのよね。

写真を見ると当時と変わらず大口開けて笑い続ける自分だらけでした。w

facephoto.jpg

声かけて良かったっ♪たくさんのみんなに会えて良かった♪

また、ちょいちょい集まれたらいーな。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ