ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Septiembre 2011

ノビアさんが本に掲載される事になったんだよ♪

っていう宣伝。

本の発売は今月末なのですが、ノビアさんが猫さんの本に登場する事になったんです

でもね、実はその本はまだもらってないので
どれだけノビアさんが掲載されるかってわからないから、あまり大声で言ってて、掲載が1cm四方しか無かったらちょっと恥ずかしいし
まだ小声で宣伝しときます。(でもここに書いたら一緒だがや~w)

写真と動画へのリンクが載ってるのようなのだけど詳しくはわかりません。
どーなんだろう。本が出来たら送ってもらえるということなので
今からワクワクしております。

本のタイトルは「耳かき猫」だそーです。

耳掻きが好きな猫たちを掲載するのだそーです。

耳かき猫

まだ表紙が残念ながらできてないそうなのですが、
画像が出来たら、また宣伝しちゃいます♪

口外しちゃいけなかったので、喉まで出かかった言葉をグッと飲み込んで
今迄耐えておりました。親バカなので子の宣伝はしたいのです。
鈴木福君や芦田愛菜ちゃんには敵わないのが残念なところですが
ノビアさんも写真集デビュゥです。なんつって。

黙ってなくちゃいけなかったのに、何故今言ってるかというと
今日が解禁日なのです。
ってことで、解禁日の今日のこの良き日に早速掲載してみたわけです。わいわい。

本が出たら、もっと宣伝し~ちゃお~っと♪
(って言いながら危惧通り1cm四方だったら、急にダンマリしますけどねっ)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ